映画『なくもんか』 | 田井弘子オフィシャルブログ「Chamereon Blog」Powered by Ameba

映画『なくもんか』

脚本:宮藤官九郎さん

監督:水田伸生さん

出演:阿部サダヲさん、瑛太さん、竹内結子さん、いしだあゆみさん 他


キャストとCM見ただけで、笑っちゃう感じやんねぇ。



でも、コピーが
「泣ける喜劇か笑える悲劇か!?」って

まさに、そんな作品よ!







劇場内、笑い声が響きわたってたかと思うと油断しとるとホロッときたり。






幼くして生き別れた兄弟のお話が主軸やねんけどね。
他人の家で育てられる事になった兄ちゃんを阿部サダヲさんが演じてるの。


その家は、ハムカツ屋さんで、ずっと見てたら食べたくなってきたよ。





見た人みんな多分そう思っちゃうくらい美味しそうよ(o>ω





お腹すいたぁ!


ハムカツってどこで売ってんねんやろ(^o^;?

田井弘子オフィシャルブログ「Chamereon Blog」Powered by Ameba-200912112130000.jpg