DVD『フィッシュストーリー』 | 田井弘子オフィシャルブログ「Chamereon Blog」Powered by Ameba

DVD『フィッシュストーリー』

田井弘子オフィシャルブログ「Chamereon Blog」Powered by Ameba-200911252150000.jpg

今注目の作家さん、伊坂幸太郎さん原作。

中村義洋さん監督、斉藤和義さん音楽プロデュース。



出演は、またもや注目株だらけ!


伊藤淳史さん、高良健吾さん、多部未華子さん、濱田岳さん、森山未來さん、そして大好きな大森南朋さん。






このメンバーだけでも、面白そうやろ。






話がまた4つの時代に分かれた話が「え~~~!!」
「なるほどね~!!」と繋がっちゃうって物語。





発売当時誰にも聞かれなかったパンクバンドの曲が、時空を超えて人々をつなぎ、世界を救う?!
結末は、2012年世界の終わり間近静まり返る街。





どっかぶっ飛んでるようで、でもなんかリアルでハマるよ、この世界観。



最後の最後に、一気につながるストーリー、それまではオムニバスで違う話見てるみたいやけどそれがイイよ☆










それにしても、2012年てほんまに何か起きるのかなぁ…