横尾忠則 氏 写真展 | 田井弘子オフィシャルブログ「Chamereon Blog」Powered by Ameba

横尾忠則 氏 写真展


田井弘子オフィシャルブログ「Chamereon Blog」Powered by Ameba-200910202042000.jpg



田井弘子オフィシャルブログ「Chamereon Blog」Powered by Ameba-200910202045000.jpg


東京のあちこちのY字路ばかりを撮った写真集きらきら!!




その写真展とサイン会にいってきたよ!







というのも、実は無謀にもFREECRUZの公演のチラシデザインをしてもらいたいきゃ



とBOBI氏が、直に事務所に連絡したのが始まり。



しかし、やっぱり無謀やったのか今回の受け入れは無し涙





でもでも、写真展のご連絡を頂き直接横尾さんにお会い出来る機会をもらえたってわけアゲアゲ





まあ、わたしはそこにくっついて行っただけなんやけどえへへ…





ぶっ飛んだパワーをくれる横尾さんの作品は、いいね~!!


ご本人も、年齢を感じさせないキラキラした目をしたパワーのある人やったよ。





サインも勿論もらっちゃた!



田井弘子オフィシャルブログ「Chamereon Blog」Powered by Ameba-200910202043000.jpg




また素敵な出会いが出来てよかったHAPPY




ペタしてね