映画『バッドエデュケーション』 | 田井弘子オフィシャルブログ「Chamereon Blog」Powered by Ameba

映画『バッドエデュケーション』

田井弘子オフィシャルブログ「Chamereon Blog」Powered by Ameba-200910050038000.jpg

私が今一番はまってるセクシーな俳優!



ガエル・ガルシア・ベルナルの作品をまたDVDで見ちゃったよ。




2004年スペイン映画。




監督は、「トーク・トゥ・ハー」「死ぬまでにしたい10のこと」のアルモドバル監督。







DVDのジャケット見ただけで惹き付けられたのよ~
今回。

ダブル主演のフェレ・マルチネスもこの映画で初めて見たけどカッコよすぎやよ。







で、なんと言ってもこの映画の見所はガエル・ガルシアの女装!


美しいし入り込んだ芝居がスゴい。







ストーリーは監督の半自伝的みたいやけどかなりダークな話。





かつての親友を名乗って現れた謎の青年と、彼の訪れで蘇る寄宿舎で起こった悲しい事件の記憶。

少年時代の一途で純粋な愛を引き裂かれ、人生が砕け散ってしまった1人の青年の怒りと悲しみ、渦巻く欲望、死、そしてそれを超えて生きる永遠の愛…。







私は、同性愛者ではないけどこんな美しい2人ならなんでも許せちゃう!

もう、オバチャン化してしまうわ私(;^_^A