さくらんぼトーク | 田井弘子オフィシャルブログ「Chamereon Blog」Powered by Ameba

さくらんぼトーク

田井弘子オフィシャルブログ「Chamereon Blog」Powered by Ameba-200906141916000.jpg
一昨日お父さんがくれたさくらんぼ(o^o^o)フリクル稽古に持って行って皆で食べたよ。

最後の2粒はCHIKARAとZUNKOが☆

2人でかんぱーい!

かと、思ったらさくらんぼが喋り出したぞ。


おっさんサクランボとお姉さんサクランボだぁ。
何やら、おっさんサクランボがお姉さんサクランボを口説いてるみたい^ロ^;

しかし、直後サクランボさん方はそれぞれ大きな口の中へ召されてしまったのでした。



こんな風にモノが喋り出したり、突然芝居が始まったりは即興の稽古では休憩中でも常なのよ~b(・∇・●)

子どもみたいやろ?!

でも、お芝居って子どもみたいに素直に気持ちを表現出来るのが目標やったりするからね。

こんな遊びもトレーニングの一貫なのだ(^_-)