舞台『夢をかなえるゾウ』 | 田井弘子オフィシャルブログ「Chamereon Blog」Powered by Ameba

舞台『夢をかなえるゾウ』

田井弘子オフィシャルブログ「Chamereon Blog」Powered by Ameba-D1000128.jpg
ベストセラー小説で、今年テレビドラマ化もされた作品が舞台に♪


しかも、脚本・演出は昨年「天気待ち」の舞台でもお世話になった、世界的なキャスティングディレクターでもある奈良橋陽子さん☆


出演はガネーシャ(インドの神様)を小松政夫さん、主演は二階堂智さん、他には中河内政貴さん初音映莉子さんも。


そして、ツィンテルの倉沢学くんや去年共演した人もイイ仕事!してたねぇ~♪



ストーリーは、
早くに両親を亡くした兄弟、ゲンと俊介。
夢を追いかけ家を飛び出した弟俊介と会社の仕事が上手くいかず、彼女とも最近ギクシャクしているサラリーマンのゲン。

そんなゲンの前にある日、インドから送られて来たゾウの置物ガネーシャが動き出ししゃべりだした!
そして、自分を変えたいなら課題をこなす事だと契約をさせる。

疑いながらも次々とガネーシャの課題をこなしていく内「本当に大切なものは何か」に気付き始めて…



この物語をダンスや殺陣、BMXなど様々なエンターテインメントを交えながら見せてもらったよ。


斉藤和義さんのテーマ曲も耳に残って、素敵やったね!



元気もらえたね~!!
ありがとうです。




明日千秋楽☆楽しんで、また見に来た人に元気与えてもらいたいな。