FLAT FIVE FLOWERS | 田井弘子オフィシャルブログ「Chamereon Blog」Powered by Ameba

FLAT FIVE FLOWERS

20081004220611.jpg
関ジャニ∞の渋谷すばるkun率いるバンドの初ライブ♪


半円形の特設会場で、何だか気恥ずかしく観客席へ。
お客さんは10代か20代前半の若い子ばっかり(^^;)

しかし、始まるやいなやそんな事関係ねー!みんな巻き込んで一つになっちゃった♪

「フラフラ」ことFLAT FIVE FLOWERS、実は10年越しの結成だとか。それぞれジュニア時代を経験し、私なんかよりずっと芸歴は長い彼ら。

ジャニーズだからどうとか、どうせアイドルだとか言う人がいたり、自分達もそこに反抗してた時期もあった。でもカテゴリーはなんてどうでもいい!!かっこよければいいんだ!!

だって。
なんか、その言葉に私も表現者として刺激されちゃったなぁ。


もう5年前くらいになるかなぁ。関ジャニミュージカルでヒロイン「キララ」で共演した彼らが、ステージやTVで活躍してるのを見てると嬉しい反面、どこか嫉妬してた。

でも、今日のコンサートでそんな自分が恥ずかしくなったよ。。。

サプライズゲストの関ジャニ∞のヒナに丸chanも久しぶり!!

私もいつかそっちに行くよ☆
まだまだ夢に向かって全速前進!