昨日はなんだか4時過ぎに


起きてしまい


ボォ〜としていたら


脳みそから


だったら[釣らない釣り]に


行ったらどうだと


指令を受け


我が家から一番近い


豊洲ぐるり公園に


初めて行ってきました


釣り人は5人ばかり


奥にはレインボーブリッジ



釣らないのに

タモ網買っちゃいました笑


はじめて海でのウキ釣り

手前の赤い点が私のウキ


人があまりいなかったから

独創的な[釣らない釣り]を

存分に楽しみましたよ


何も考えずに半ズボンで

行ったらアチャ〜!


大変なことになってました

日焼け対策しないとですね

今朝は2時に起きて

オリンピックサッカー予選

対パラグアイ戦を応援

初戦幸先いいスタートで

真夜中に一人で

盛り上がりました

これから毎日オリンピックで

眠れない日が…

続くんでしょうねぇ