昨日は六本木俳優座


5階スタジオ


動物愛護協会でご一緒だった


絵本作家の井上こみちさん作


[犬や猫が消えた]


が舞台になると聞き


公演に行ってきました



こちらがパンフレット


変わらず30年間


戦争の悲惨さ、愚かさ


平和の尊さをテーマに


続けている会だそうです


演じ伝えるという素晴らしさ


静かな空間の中で


心に響くお芝居でした


久しぶりの六本木だったので


親国立美術館へ


さらに欲しかった張り子を

買いに日本橋ふくしま館へ

三春張り子[雷さま]

最後の一点でした

買うことが出来ました

帰り道

室町砂場へ


志ん朝師匠との思い出が


たくさんあるお店です