昨日は愛媛県四国中央市で


独演会でした


あずみちゃんと一緒


開演までに時間があり


近くに海があると


調べてきたので


早速海に向かいます


歩くこと30分


大王製紙の街なので


大きな工場が建っています


海に到着


早速[釣らない釣り]開始





何故か私の後ろでポーズする

あずみちゃん

それにも気づかず真剣です


眼の前を優雅に泳ぐ

1メートル近いニゴイ

まるで日本画の世界


[釣らない釣り]を終えて

30分かけ汗だくで

楽屋に戻りました

途中の田んぼで

何か獲っている小学生

聞くと「カブトガニ!」

えっ!?


カブトエビでした


あったかいお客様のお陰で


無事に終演


近くのホテルへ


私は朝5時に起きて


再び30分歩いて河口へ


コンビニで買った


つぶ貝を餌に


再び[釣らない釣り]


眼の前には石鯛がウヨウヨ


でも釣れちゃうフグ



ブルブルッとくる


醍醐味を味わいました


アコウダイも釣れるみたい

今度は[釣る釣り]で来ます