秋葉原駅近く


万世橋にある


肉の万世



明日3月31日に


閉店するんです


子供の頃


父に連れられて


来ていた神田須田町


テーラーを営んでいた父には


馴染みの店が


たくさんありました


芯や裏地などの付属品を


買うために度々


訪れていました


仕入れを終えて


父と二人で食べたのが


ここ万世のハンバーグ


だったのです


思い出の味を食べようと


4階に上がったら


長蛇の列


泣く泣く諦めました


なのでメニューの写真を


写して帰って来ました



父との思い出の味と場所



肉の万世、秋葉原本店

ありがとう

近くに新店舗が

出来るそうです