今日は兵庫県明石市で


小遊三師匠との二人会でした


会場に着いてから


中入り後のあずみちゃんと私


時間があるので人生初の


明石で明石焼き!


地元では玉子焼というそうで


有名店には行列が出来てます



私達が入ったのはこちら


15個ペロッ!でした


あずみちゃんも大満足の顔


アッツアツ、あっちっち


フッワフワでとろっとろ


さすがは本場です


美味しかったです


外に出られない楽屋の衆に


お持ちかえりを


買って帰ってきましたよ


食べたらみんなニッコニコ


近くは海に囲まれています


帰りの新幹線の車窓


三連休、私達と同じく

連日仕事の方も

そしてお休みの方も

皆さんお疲れさまでした

また明日から頑張りましょう