先ほど落語協会から


電話をもらいましたが


まだ信じられません


正楽師匠の訃報です


お正月初席は


浅草演芸ホールの高座裏の


お気に入りの椅子に座り


毎日お話ししていたばかり…


紙切りの芸は超一流


優しくてお茶目で


楽しい師匠


大好きな師匠です


19日の末広亭の高座が


最後となり


21日に急逝されたとのこと


悲しすぎます


沢山の楽しい思い出が


蘇ってきます


ゆっくり飲んで食べて


お話しもしました



猫八さんの襲名の時も

お誘いしたら快く

打ち上げに来て下さいました


私が作ったコースターを

おでこに貼って嬉しそうな

正楽師匠


大好きな大好きな師匠

もっと一緒にいたかったです

たくさんの楽しい思い出

ありがとうございました

合掌