昨日は


高校の同級生が校長先生の


あずま小中学校に呼ばれて


お話しに行って来ました



1年生から9年生まで


18人の学校です


とっても純粋で


大家族みたいな


あったかい雰囲気!


一生懸命


話を聴いてくれました


質問コーナーも楽しく


話を聴き終わった感想も


ちゃんと伝わってるんだ!と


嬉しくなるものでした


伸び伸びと成長して欲しい


いつかまたみんなに会えたら


たのしいなぁ〜って


思いながら学校を


後にしました


来られたお家の方に


見てもらえるようにと


大谷翔平選手から届いた


グローブがありました



3つのうち1つは左利き用

サインもあります


すごいですね

赤城駅から特急に乗って


帰って来ました


車窓から隅田川の眺めです



明日は笑点収録です


頑張ります❗