今日は武蔵野美術大学


卒業・終了制作展に


行って来ました!


武蔵美には玉川上水を


歩いていくのが私の流儀


私が受け持っているのは

芸術文化学科

全員の作品を観て廻りました

この作品は猫じゃらしだけで

作られています

考え方もしっかりしてます


お祖父様との思い出を

ドローイング

感動します!


他学部の縁をもらった

学生さんの作品も


観に行きました


どれも圧倒的なパワーです

美しいアニメーションと

言葉との融合!

しっかりと自分の

世界観を持っています


ムサビで過ごした4年間は

すごい財産ですね!


たくさんの皆様、ご来場

ありがとうございました