新年明けまして


おめでとうございます


昨年は沢山の方が


ブログを訪ねてくださり


ありがとうございました


本年もよろしく


お願いいたします❗


大晦日に秩父神社を


お参りいたしました


左甚五郎作[つなぎの龍]



私も年男です

少しでも皆さんと共に

上に向かい


まだ見ぬ景色を

一緒に見たいと思います

皆様にとって素敵な

一年になりますように!

ひと足早く梅が咲きました


そしてたい平美術館は


5日からとなります

今年もだがしやたいへい

同様よろしく

お願いいたします

そして

本日16時から2時間

笑点新春スペシャルです

ぜひご覧下さいませ