今日はクリスマス・イブ


素敵な一日になりますように


なんと


たい平美術館に


素敵なプレゼントが


届きました!というか


やくみつるさんが


お名前も名乗らず


来てくださったみたいで


姉も気が付かず


お帰りになってから


美術館のメッセージが


書ける電柱に


やくさんの絵を見つけ


驚いて私に連絡をくれました


その絵がこちらです!



すごいです!嬉しいです!

感激です!

この場を借りて

やくみつるさん❗❗

ありがとうございました

メリークリスマスです


昨日は大名古屋落語まつりで

名古屋市公会堂におりました


行きの新幹線から

富士山が綺麗に見えましたよ