今年で17回目となる


博多天神落語まつりが


無事に終了しました!


出演者、スタッフ


そしてなんと言っても


お客様!連日お運び下さり


ありがとうございました


円楽師匠の想いを受け継ぎ


お手伝いさせてもらいました



楽屋で頂いた資さんうどんも

最高でしたよ


お手伝いといえば

夜の部終演後の食事会のあと

屋台のお手伝いに行きました

親方の相棒が療養中のため

ワンオペで営業していて

大変そうなので

去年から手伝っています


アルバイトの様子を

楽屋の仲間が

除きに来てくれました


閉店まで手伝ってホテルに

帰りました

もう一つのお手伝いは

マラソンランナーのサポート


東京に戻ってから

ユーチューブで

ピンクチームを確認

全員完走したそうです!

みんなみんなみんな

本当にお疲れさまでした