昨日は石川県立音楽堂


邦楽ホールにて


《龍玄とし


 プレミアムコンサート》に


ゲスト出演させて頂き


としさんと歌を唄い


そして小噺コントも


しちゃいました!



としさんと唄うと


心が共鳴して震えるんです


2回公演とも幸せな気持ちに


なりました!


としさんのファンの皆様も


最高に優しい人達ばかりで


嬉しかったです




開催中だった


〘音の世界を画く〙も


昨日で千穐楽


私も少しだけ参加出来て


よかったです!


会期中はアップしないほうが


と思っていましたが


ニュースなどで映っていた


ものだけを載せますね


としさんの絵の前で


撮った《たい平》(笑)を


数枚アップいたします!



としさん新作〈葉桜〉


と龍を描いた大作


設営中のとしさんです!



手前の〈宇宙人〉という絵


Tシャツにしてくださいと


としさんに頼みました!


最高に楽しい一日でした


としさん!


そして


としさんLOVEの皆さん


ありがとうございました❗