今日は埼玉県行田市で独演会


のぼうの城の隣に建つ会館


さく平君、あずみちゃん


マネージャー、太鼓を乗せ


会館まで2時間


私が運転です(笑)


三連休の中日にもかかわらず


たくさんのご来場


誠にありがとうございました


終わって再び車移動


さく平は助手席でウトウト(笑)


あずみちゃんとYマネは


後部座席のモニターで


大相撲観戦!


歓声をあげています


私はハンドルを握り


安全運転で家に到着


急いで祭装束に着替えて


17時30分から祭りに参加


盛り上がりました!




連合渡御で更に盛り上がり


花棒も担がせてもらいました

私、さく、そして兄


突如ひらめき

最後は兄弟の秩父屋台囃子で

神輿を収めました

兄が大太鼓、私が小太鼓


秩父から来てくれて

たい平半纏で担いでくれた

仲間とパシャリ!


久しぶりの秋祭り

やっぱり祭りは最高です