一昨日22日は神戸喜楽館


そして昨日は天満天神繁昌亭


まさかこんな偶然が


重なるなんて……


23日は夕方まで自由時間


一方、甲子園は


慶應義塾高校、快進撃で


決勝まで勝ち上がって


来ました!


実は二男の母校なんです


前日10時から


ネットで前売り開始


ダメ元で息子二人に


手伝ってもらった結果


ライト外野席一枚ゲット!



甲子園正面のボードです


ライト外野スタンドから見る

三塁側アルプススタンド


一糸乱れぬ大応援

初回慶應先頭打者ホームラン

得点が入る度に流れる

《若き血》に感動で

心が震え、熱くなったので

かちわり買いました


試合終了後、応援席に挨拶


いや〜

本当にこの場にいられて

幸せでした!


両校の選手、応援席に

ありがとう❗を

伝えたいです


感動しました❕


107年振りの優勝


慶應義塾高校おめでとう


そして準優勝


仙台育英高校ありがとう


ライバルがいるから


切磋琢磨出来るんですよね!


たくさんの感動を


本当にありがとう❗❗❗


閉会式後、急いで


天満天神繁昌亭へ


ギリギリ間に合いました


待っていて下さったお客様


ありがとうございました



戦っているのは


選手だけじゃない


力になるから応援、声援が


あるんですよね


大きな声で応援をする


素敵なことじゃないですか!