日本橋三越本店7階で


昨日から始まった


《ぶらり途中下車の旅》


30周年特別企画


旅人が出会った美味しいもの


アートな作品を集めた


楽しいイベント


初日のトークショーに


行って来ました!


森アナウンサーが司会


22日㈯2時から


トークショーをする


小島奈津子さんなっちゃんも


こっそり見学に


来てくれました!



美味しいもの、アートなもの

楽しいものがいっぱいです

24日までです


そしてそしてなんと!

昨日の末広亭に

大好きな元プロ野球選手

小早川毅彦さんが

ご夫妻で来て下さいました

終演後に行きましたよ!

と写真が届いてビックリ❗

お優しく、実直な方で

尊敬しております


ありがとうございました!