松屋銀座で開催しました


たい平の《うつわ展》


昨日終了いたしました


たくさんのお客様のご来店


ありがとうございました


9日間の会期中


九州、北海道からも


わざわざ来て下さいました


長崎波佐見市長さんから


お電話頂いたり


昨日の閉店間際になんと


日本テレビの


鈴江奈々アナウンサーが


顔を出してくれました!



嬉しいです❗

店頭で会期中

私もマネージャーも

20年、30年ぶりの

ドラマチックな再会

出会いもたくさんあり

あらためて

ご縁の不思議に感謝です

うつわはお陰様で

すべて完売いたしました!

来てくださったのに

もう何もなかった皆さま

ごめんなさい

また一年後くらいに

開催出来たらいいなぁ

と思っています

待っていて下さいね

閉店後の売り場で

松屋の担当者の皆さまと

汗だくになって発送の梱包を

すべて終えました

無事にお手許に届いて

皆さまの笑顔のお手伝いが

出来たら嬉しいです!