昨日は盛岡市で三人会


宮治さん、一之輔さんと私


まだ一之輔さんの笑点出演が


決まってないときに


組まれた三人会


今となっては全員


笑点レギュラーメンバー!


昼夜2回公演


一之輔さんが袖で


太鼓を叩いています


立っているのは宮治さん



変なシャツを着ています(笑)


そして私も


太神楽の和助さんの高座の時


太鼓叩いてました!

中入り後の出演者は

最終新幹線に間に合わない

ので盛岡冷麺を


食べに行きました!

美味しかったなぁ

そして明日の夜8時は

NHK Eテレ

《明日は晴れ!人生レシピ》


に出演します!

ぜひご覧くださいませ