31日の夕方


広島県廿日市市にある宮島の


厳島神社



先日サミットの首脳が並んで


写真を撮った眼の前に


あったのが国宝《高舞台》



そこで


一般参拝のお客様が帰った後


600余名のお客様に


入っていただき奉納落語を


させて頂けるのです!


外での会なので雨が心配


東京で出来ることはないか?


気が付きました!


厳島神社分社を探して


お参りに行こうと思いつき


行ってまいりました


新宿区中落合に一社



霊験あらたかな空気を

纏っていました



お参りを済ませ

もう一社も新宿区内

抜弁天と親しまれている

厳島神社


しっかり晴天、成功祈願


してまいりました

宮島で頂いた御守を持って


必ず晴れます!

皆さんに楽しんで

頂けるように頑張ります❗