16日の《中野のオトコⅤ》


お陰さまで満員御礼!


ありがとうございました


さて広島でのサミットが


近づいて参りました


そこで連日の広島、広島


何か広島のものが味わいたい


と思われた方!


特に埼玉県の方に朗報です


私が大変仲良く


家族ぐるみでお付き合い


させて頂いている会長の


会社の[広島お好み焼き]が


埼玉県のセブンイレブンで


先行テスト販売となりました


㈱デリカウイングは


主に中国地方の


セブンイレブンに


惣菜、おにぎり、スイーツ等


納めている会社です


先日、大宮での落語会のあと


セブンイレブンでゲット❗


なんだか友達にでも会った


ような気持ちで3個抱きしめ


レジに向かいました


冷凍食品のコーナーです


チンすると!

あのいい香りが


お皿に移していただきま~す


たっぷりのキャベツとお肉と

焼きそば麺とオタフクソース


我が家で焼きたての

広島お好み焼きが❕❗

しあわせ〜


埼玉の皆さん!

ぜひご賞味ください

県外の皆様も埼玉に行ったら

お買い求めください


おいしいですよ!