ムサ美の卒業・終了展に

行ってきました!

冬木立の玉川上水を歩き


武蔵野美術大学へ


今年度の学生さん達の

卒制展はなんとしてでも

観に行きたかった!

というのもコロナ禍になって

はじめてのリモート授業

PC使いが苦手で

思うように出来ない私に

90分ついてきてくれた

名前しか知らないみんなに

会いたかった!

芸術文化学科のポスター


シンプルでステキ


何人かの卒業生が

私を見つけて

声をかけてくれました

全員の卒業制作を

見ることが出来ました

コロナの中の自由が効かない

大学生活で

閉塞感もあったと思います

でもさすがです!

のびのび、生き生きとした

卒制に出会えました❗


屋外展示も


思わず笑顔になるような

楽しい発想力で!


感動しましたよ❗❕

興味がお有りの皆さま

ぜひ少し遠いですが

ムサビにいらしてください!

会期は16日までです