落語協会宛てに届いた荷物

楽屋で受け取りました

思いの伝わるお手紙と

素敵な手作りの作品


10センチ四方の

アクリルケースのなかに

笑点のセットを再現!

心の込もった丁寧な仕事に

感動しました

ありがとうございます

しっかり受け取りましたよ❗


浅草はたくさんのお客様

いつも入る喫茶店も満席

カッパ橋の方まで歩いて

懐かしい昭和の喫茶店を発見

出番が近づいたので

表に出るといい感じで

夕陽を浴びるスカイツリー


浅草演芸ホールを終えて

あずみちゃんと移動

椿山荘での新春初笑い



お正月らしい写真が

撮れました!

今日からお仕事の方も

いらっしゃると思います

笑顔の仕事初めになることを

お祈りいたします