昨日は飛行機で熊本県玉名市


市民会館で師走寄席でした

いつも光行寺さんで

やっている寄席を

市民会館が主催して下さり

満員の市民のお客様に

楽しんでもらいました!

玉名市と縁を結んで下さった

亡き先代住職のお寺にご挨拶

そこで美味しいうな重を

ご馳走になりました

錦糸卵が乗ったうな重


なんとご飯ごと蒸すんです

だからこんな感じ

竹すだれになっています


パワーをつけて会場へ


いつも素敵な絵で

出迎えてくれるんです

あずみちゃん、さく平君と私

笑いの絶えない会場でした

喜んでもらえて良かったです

みんなで集まって笑うって

いいですよね!


日帰りで東京に戻り

今日は朝の5時30分から

ロケに出ていま〜す!