来年2023年正月の

浅草演芸ホールプログラム

表紙イラスト

描き終わりました!


浅草今戸で焼かれている

土人形[今戸焼]

今戸焼白井家六代目さんから

頂いたのが右側の[唄兎]

新作です!

[月待兎]と並べて描きました

とってもかわいいですよね

もう今年も20日とちょっと

光陰は矢よりも早いです!



今日は朝一番で都庁まで

運転免許証更新に

行ってきました


ゴールド免許ですよ


これからも交通ルールを守り

安全運転で参ります!

あっ!車で思い出しました!

先日の博多天神で

小遊三師匠が乗ったタクシー

ピンクをあしらった車体に

可愛らしい女性運転手さんで

すごく嬉しそうでした

その時の1枚です