3日は笑点収録終わりで

17時00分の特急ラビューに

飛び乗って秩父へ

秩父神社前から

上町屋台に合流しました!

クライマックス団子坂前


無事にお山に登りました


お旅所へ笠鉾、屋台集結


次々に花火が上がります


まるで不夜城!



そして日にちを跨いで

登るよりも難しい引き降ろし



上町屋台庫に着いたのは

夜中の3時近くでした

天気にも恵まれて

本当に楽しいお祭りでした

やっぱり祭りはいいですね!

そしてもう一つ嬉しいことは

大学生の次男が

祭りに感動し、参加し

好きになってくれたことです


俺の秩父のDNAを

長男さく平共々

受け継いでくれてるぅ〜(涙)


さぁ秩父夜祭が終わったら

芝浜の会へと突っ走ります❗


お問合せは夢空間

0570(06)6600です

お待ちいたしております


あっ!なんと

円楽師匠のお別れ会の

司会の様子をまとめたものを

デイリースポーツさんが

You Tubeに

あげて下さってると

さく平君が教えてくれました

よかったらご覧ください