いよいよ12月3日

秩父夜祭りの

本番を迎えました!

3年ぶりに

絢爛豪華な屋台、笠鉾の

曳き廻しが行われます

昨日は宵祭

円楽師匠のお別れ会を終え

夕方から参加しましたよ


ついにこの日が!

といった感じの笑顔でしょ


提灯はすべてロウソク


今日も早朝から祭り❗と

言いたいところですが

本日は土曜日

汐留日テレで笑点収録です

終わったらダッシュで

秩父夜祭に戻ります!

今朝特急ラビューに乗る前

西武秩父駅まで行く途中

一番の難所、クライマックス

急坂の団子坂を登り


お旅所で朝日を拝みました


本日は臨時特急、急行など

西武池袋線は増発を

しておりますので

これからでも間に合います

ぜひ秩父夜祭りに

お出かけくださいませ!

私は上町屋台で拍子木係を

しておりま〜す❗