当麻町のステージ上で

頂いた素敵なバラの花束

素敵なアレンジメントになり

今日届きました!


当麻町で栽培された薔薇です


とってもきれいです

お花をもらうって

嬉しいですよね!


昨日は富山県南砺市

城端にある

じょうはな座で独演会

行きの新幹線が


はくたか555 ゴーゴーゴー!

なんか縁起のいい感じ

あずみちゃんと一緒でした

早めに入って舞台チェック


城端は素敵な町並みです


終演後、北陸新幹線に乗り

東京に戻り

寄席から帰ってきた

さく平君と共に

家でワールドカップ観戦


大興奮の逆転勝利でしたね!


今日は埼玉県皆野町

秩父音頭のふるさとです

さく平君と一緒でした

仕事があるので

お墓参りだけして

帰ってきました

夕焼けが綺麗でしたよぉ〜



お知らせ

昨日CDが発売になりました


そして芝浜の会も一ヶ月後


どちらもよろしく

お願いいたします!