博多天神落語まつり2022

最終日は熊本からスタート

熊本駅前広場で

くまモンとツーショット


取って返して博多駅

グランドフィナーレ

円楽師匠を囲む会

でしたが

残念ながら偲ぶ会に

なってしまいました

オープニングで

昇太兄、小遊三師匠、私

好楽師匠に、宮治さんが並び

円楽師匠との爆笑思い出噺を

みんなでワイワイ語りました

Yマネージャーが

楽屋のモニターを

撮ってくれた一枚は

ピンぼけですが…


満員のお客様に感謝です

そして落語まつりに

来て下さったお客様すべてに

感謝です!

そして縁の下の力持ち

運営に携わって下さった

すべての皆様に感謝です

きっと円楽師匠もものすごく

喜んでいると思います!

来年もまつりは続きます

よろしくお願いいたします


熊本からの帰りの車窓

気持ちのいい青雲が

広がっていました