アクロス福岡大ホールにて

《九州文化塾》さんの講演会

たくさんの方が集まって

下さいました!

来月3日から始まる

第16回博多天神落語まつりの

コマーシャルも

して来ましたよ円楽っち!

思い出話も、そして

円楽っちに届けと

〈青雲〉も歌いました

拙い話も一所懸命

聴いて下さるいいお客様で

90分が過ぎていきました

福岡日帰り

あっという間に機上の人





羽田空港に着陸いたしました

また来月

円楽師匠の想いを胸に

博多、天神に伺います!


話はかわりますが

僕の親友、小山さんが

一生懸命やっている

ミャンマーの子供達支援

早速主旨に賛同して

協力しました!

もし興味をお持ちになったら

よろしくご協力のほど

お願いいたします