昨日のブログに

本当にたくさんのコメント

ありがとうございます!

円楽師匠は

皆さんからのコメント

読んでいると思います

私も、お一人お一人の

お気持ちのこもった言葉

全部読ませて頂きました

今日も楽しい思い出の一枚



めそめそしてると

何やってるんだ!って

師匠からきっと言われるので

今日は新潟県魚沼市で

落語やってきましたよ


たくさんの笑顔の花を

咲かせてきましたよ!

師匠との思い出話も

聞いてもらいましたからね


落語の楽しさを

一人でも多くの人に

伝えたい!

その円楽師匠の想いを

これからも受け継いで

落語がんばりますね!


師匠!天国から

見ていると思いますが

日本中の皆さんが

円楽師匠が

居なくなってしまったこと

悲しんでいます

寂しがっています


仲良しの歌丸師匠に

会えましたか