ラジオ収録の途中

信じられない訃報を

聞きました

なのでウソだと思いたいです

早すぎます

必ず戻って来られると

信じていました


私が笑点に入ってから

ずっと隣にいてくれました

どんなに心強かったことか

兄貴のような存在でもあり

笑点を、落語を

もっとも愛している

尊敬する師匠でした

これからもっとたくさん

話して、教えてもらおうと

思っていました

早すぎます


頭と心の整理がつかないのて

ブログも迷いましたが

ここに想いを寄せて下さる

円楽師匠のファンの皆様の

お気持ちを思い

書く決意をしました


写真は笑点らしい

楽しそうな圓楽っちの

写真をあえて選びました


熱いハートを持った

師匠が大好きでした!


ありがとうございました


本当はお別れなんか

したくありません

ずっと楽しいことを

一緒にしていたかったです

師匠と出会えた私は

幸せ者です

笑点の林家たい平を

育てて下さいました

円楽っち!

もう一度会いたいです