昨日の笑点収録後

ご招待をいただき

笑点メンバーと

東京ドームの素敵なお部屋で

伝統の巨人・阪神戦を

楽しませていただきました


監督のような小遊三師匠




試合開始


兄弟弟子が何やら心配顔


そして双眼鏡の先には


離れてバッグネット裏で

観戦している両家族

見つけて大喜び❗

野球観戦より家族観戦が

楽しいみたい

ここだよ〜!ここ〜!


そしてなんと

飛んで来るはずがない位置の

私達の部屋に

阪神、佐藤輝明選手が打った

ファールボールが

すごい勢いでIN

やっぱり笑点はもってる!

という結論になり

子供のようにはしゃぐ

好楽師匠


最後は

今季で現役引退する

阪神糸井選手が同行していて

阪神ファンにご挨拶


木久扇師匠は

プレーボール前に

飽きてしまい

好楽師匠はほぼ野球ではなく

お酒と家族に

興味があったみたいです

楽しいひとときでした!