先日、ふるさと秩父で開催の

第70回秩父宮杯

自転車道路競争大会

ゲストでオープニングランに

参加させていただきました!

愛車と共に

埼玉県大野知事さんと一緒に

走りましたよ



新井豪県議さんと並走


初体験


すごく気持ちいいです


山登りも初めて経験

そしてゴール地点


ものすごいスピードで

ゴールゲートをくぐり抜けて

行きました❗


表彰式ではプレゼンター

その前に表彰台に乗って

一位の方の気持ちは

こんな感じだろうなぁと


味わってみました!

そんな日は

来ないとおもいますが笑

これから

自転車が気持ちいい季節

安全運転を心がけて

楽しみたいと思います!