何度もお知らせをしてました

[たい平美術館]


[だがしやたいへい]

本日オープンいたしました!

お弟子のあずみちゃんも

駆けつけてくれました

たい平自作の看板を持って

パチリ!


記念すべき一番目に

ご来館して下さったのは

茨城県笠間市から

車で3時間以上かけて

来てくださったお客様!

ありがたいです

後援会、隣組の皆さまも

観に来てくださいました

感謝感激です

花輪も頂きました


そして近所の子供たちは

だがしやさんを楽しみに

ご来店頂きました!


美術館の中は来てのお楽しみ

ということで

すべてを見せられませんが

一階廊下、階段が別館(笑)

2階が本館となっています

入り口はこんな感じです


そして左の昔のままの

階段を上ると


その先に……


夢のような美術館が!

笑点グッズもたくさんあり

楽しんでいただけると

思います

あとはぜひ

観にいらして下さいませ!