昨日は横浜の関内ホールで

小遊三師匠との二人会

楽屋も楽しいし

お客様も満員御礼

ありがとうございました!

終わってから

テレ東《どうぶつピース》

最終回のナレーション録り

ナレーションをつけながら

何度も笑って、泣いてしまう

楽しい番組でしたが

3月いっぱいで終了

始まれば、いつか終わる

わかっていても

寂しいですね

別れの春でもあります

終わってスタッフさんから

石鹸で出来たきれいな

オレンジ色のアレンジメント

いただきました!


黄昏れながら

汐留まで歩きました

虎ノ門ヒルズの近くを通り


汐留に到着


今日は本当は

〘ゴルフ天下たい平〙の

収録だったのですが

雪が降るような天気予報で

中止となってしまいました

天候には勝てません

皆さん、寒い毎日です

風邪引かないように

してくださいね!