お正月明けて

最初の仕事が普通は

初仕事ですよねぇ〜

でも2月1日が私にとって

コロナ自宅待機明けの

初仕事?となりました!

鉄道絶景の旅のナレーション

2週分休んでしまいましたが

久しぶりに声を出して

楽しく仕事が出来ました!

スタッフの皆さんも

元気でよかった!と言って

温かく迎えてくれました。

仕事から帰りましたが

運動不足だったので

一時間ほど近所を散歩


やっぱり外はいいですね


猫ちゃんと戯れました


明日は初落語?!です

頑張ります❗

オミクロン マスクを外した
あなたの横に 座っているよ
気をつけて

たくさんのコメント、いいね

見てくださる方

本当にありがとうございます