朝が来るのを待って

最初にしたこと

家族の顔を見に行って

「ありがとう」を伝えました

ゴミの日だったので

しっかり封してゴミ捨てて

部屋の窓を全開にして

部屋に除菌スプレーを撒いて

触ったと思われるドアノブを

除菌して

10日分の洗濯物を洗濯して

神棚に手を合わせて

猫ちゃんをナデナデして

メダカと亀にあいさつして

草花に水やりをして

深呼吸して

部屋に戻りました(笑)

なんだか部屋にいるのが

癖になってしまったみたい

ていうか

本当に出ていいのかなぁ

なんて、不思議な気分で。

昨日まで9時には寝てたので

これから夜の仕事

眠くならないか心配です

自宅待機の最後に観た映画は

ドラえもん STAND BY ME

いやー、これで良かった!

他にもアニメにハマった私

ハイキュー、弱虫ペダル

あの花、等など

たくさん観て

たくさんの感動を充電!

この日を記念して

ミニ盆栽作りました


明日はナレーションの仕事

頑張ります!

もう眠くなってきましたので

おやすみなさい(笑)

皆さんも気をつけて

お過ごし下さいね


オミクロン マスクを外した

あなたの横に 座っているよ

気をつけて!