おはようございます

ご心配いただいてます

たくさんのコメント

ありがとうございます!

喉の痛みもなく

咳も出ず、平熱です!

ぐっすり休んで快眠

朝もスッキリ目覚め

いたって元気です❗

いま部屋で見つけた

ドリップコーヒー飲んでます

運動不足にならないようにと

娘が10分エクササイズの

You Tubeを送ってくれました

頑張ってます!

結構キツイです(笑)

そういえば

自宅待機となってから

顔を見せてないので

先程、自撮りしました

皆さんが見たいかどうかは

わかりませんがW

髭面ですがご容赦を!


帽子苦手だったんですが


最近好きになりました


似合ってるかは別ですが

どうですか?

それから

このところ

これをお湯に溶いて飲むのが

マイブーム!


仕事で行った北海道

標茶町から頂いた蜂蜜です

爽やかな甘みがお気に入り!

皆さん、今日もお気をつけて

お過ごし下さいね

オミクロン マスク外した
あなたの横に 座っているよ
気をつけて

追記です

抗原検査キットが品薄との

ニュースが賑やかしています

私、[陽性]が出た日に3回

国の承認を受けた

抗原検査キットで

検査しましたが[陰性]でした

すべての検査がどれも

100%確かではないんだと

感じています

ちなみに

お医者さんや教授たちは

このような見解です

抗原検査で[陰性]判定は

人にうつすほどのウイルスが

ないという状態と意味し

朝、[陰性]だとしたら

その日1日くらいは大丈夫と

なので、医療関係者は

濃厚接触者になっても

毎日抗原検査をして

[陰性]であれば働いている

という状況のようです

それだけお伝えしますね

大変な状況で働いていり

医療関係者の皆さんに

頭が下がります