本日、あずみちゃんの

生中継高座

ご覧いただいた方々

ありがとうございました!

私もテレビにかじり付いて

観てました!


頑張ってましたよね!

よかったよかった。

私は?というと

今日はパジャマのまま

朝の8時から箱根駅伝観戦

テレビの前で応援しました

青学の原監督には

東京マラソンの時に

手ほどきを受けていますので

ずっと応援してしたので

完全優勝嬉しいです!

猫のミレーもテレビの前で

次々ゴールする選手に大興奮 


何年ぶりかで

駅伝のゴールを家で

見ることが出来ました

4時50分上がりの東洋館

5時50分上がりの演芸ホール

まで一時間あるので

浅草神社の裏にある

被官稲荷に初詣で

途中の観音様境内からみる

景色が最高でした!




そして浅草演芸ホール

獅子舞の和助さん、仙成さん


終わってダッシュ!

椿山荘にて独演会

楽屋に三木助さんが恒例の

新年挨拶に来てくれました


嬉しいですね!

明日は寄席だけです

おやすみなさい。