一昨日から二泊三日

岡山県の旅

初日は広島駅から

車で一時間半

湯郷美作(みまさか)へ

三平、ロケット団

北見伸&ステファニー

あずみ、さく平、たい平一行

山道をひたすら走ります


天気が良くて

川が水鏡になっています





美作文化センターは

ステージから一列目の

お客様まで9メートル近く

離れています(笑)

アザラシのショーみたいな…

それでもよく笑ってくださる

温かいお客様でした

宿泊は近くの温泉

久しぶりにゆっくり

温泉に浸かれました!

朝食は3人揃って


楽しい旅になりました!

昨日9日のことはこのあとで

つづく


そしていよいよ[芝浜の会]が

14日に迫ってきました!

ぜひいらして下さいませ


よろしくお願いいたします