久しぶりの完徹

今朝の5時30分まで

浅草演芸ホールさんの

都営浅草線、銀座線の

改札を出た通路の電飾看板

畳一畳くらいの大きさです

リニューアルするために

半年以上前に

声をかけてもらったんですが

なかなか描けずにいました

ついに完成!

すべてフリーハンド

写植も使わず

字も手描き!

お正月に間に合うかなぁ

楽しみに待っていて下さい


なぜ今日中かと言いますと

秩父夜祭りは神事のみで

山車の引廻しは中止に

なりましたが…帰ります!

兄が送ってくれた写真


帰る前に〆切の原稿など

頑張っているんです(笑)


あっ!そうです!

先日の石巻での

仙台フィル✕山響コンサート

の記事が昨日の石巻の新聞に

石巻繋がりでお知らせです!

笑点石巻収録の模様は

いよいよ今度の日曜日5日と

12日となりました

お見逃しなく❗