昨日がリハーサル

今日が本番

仙台フィル✕山響

フルオーケストラ✕2という

豪華な合同演奏会

マエストロは

パスカル・ヴェロさん


マキアートテラス大ホール


とっても素敵な外観


天気も最高


街路樹も色付き


昨日はリハーサル

組曲[アルザスの風景]に

語りをのせていきます


そして今日の3時から

本番でした!

たくさんのお客様が

客席を埋め尽くして

くださいました!

詳しいお話はまた明日


昨日、REGAL石巻から

誂えたサドルシューズが

出来上がったと連絡をもらい

受け取りに!

ひろこさんの黒板が出迎え

左が私、は…裸です(笑)


すぐに履いてみました


学生時以来のサドルシューズ

なんだかとっても新鮮


      40th 
     REGALSHOES
                  ISHINOMAKI

思い出の一足を

手に入れました!

ではコンサートの様子は

また明日です