昨日は新幹線移動

車内での楽しみは

仕事帰りの1杯!

だったのですが

車内でお酒は売っていない

では次に何が疲れを

取ってくれるのか?

それは

“スジャータのアイス”

昨日もワゴン販売を待って

ストロベリーアイスを購入!

すると

「スプーンも一緒に

 いかがですか?」と

ん?スプーン?

実は常日頃から

アイスに付いてくるスプーン

口が痛くなって

おいしさが感じられない

嫌いなスプーンだったんです

その従来のスプーンがこちら


サイドのエッジ


裏の補強のための4本の筋

これがべろ、唇に当たって

おいしさよりも

不快が上回っていました

「同じ思いの人がいた!」

と嬉しくなり

思わず購入


色は3色、私はオレンジ色


めちゃくちゃ舌触りがいい!


さらにコチコチのアイスが

嘘のように溶けるアルミ素材

素晴らしすぎる発明に

もう一つ買ってしまいました

もしも東海道新幹線の

ワゴン販売に出逢ったなら

皆さんぜひ

買ってみて下さい

アイスとのひとときが

夢のひとときに

変わりますから!