今日は次男の高校の卒業式

街のあちこちで桜が満開です


親の出席はコロナで無し

朝、晴れやかな顔で

出かけて行きました


小学校の頃からずっと

アイロンを掛け続けた

娘のブラウスと

息子のワイシャツ

これで最後かなぁと

思いながら

昨夜、映画撮影を終え

24時過ぎに帰宅してから

アイロン掛けをしました

制服にも。

いつもテーラーの父が

そうしてくれたように

想いを込めて。

アイロンを掛けてると

父の血が流れてるなぁと

あらためて感じます。

朝一番で

息子の革靴を

ピッカピカに磨いて

家族で記念写真を撮って

切り火をきって

送り出しました


立派な青年になりました

おめでとう❗

卒業式の朝に開いた若葉です


これからもぐんぐん

伸びていってください❗